RagnarokOnlineのLydiaで遊んでいる人が書くブログです。 AGI支援プリのことだったり。 日記だったり。
-- , --


01 , 01
---Prismatic について---
当ブログは、RagnarokOnlineを扱っております。

管理人はLydiaサーバーの伊豆ベンチが溜まり場。
其処で起こった日々の出来事や、ROの狩り日記などを書いております。
他には、AGI支援プリやTU狩りについて等、需要のなさそうな考察をやっているかもしれません。

○TUプリ考察はこちらです

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


ブログランキングぽちぽち(`・ω・)ノターンアンデット!


02 , 21
ほんと、アスムって偉大です・・・。

ということで、ハイプリになりましたよ!
長かったですが、がんばってJOB50転職を果たしました(´ー`)


【 Read More 】
02 , 17
唐突すぎて驚きましたが・・・
来る27日に、キャラスロットが5個に増えるらしいですね。
昔から「やりません」「予定はありません」とガンホーは言っていたので、期待すらしなくなっていたのに。
今回のはまさに青天の霹靂ですよ。

今更だという声も良くききますが、私としては素直に喜んでおこうと思いマス(ノ∀`)
やりたい職はたくさんありますからねー。

あまり装備を買う自信がないので、さくっとやれる子でも作りますか。
伊豆の希少種であるWIZを作るとかもいいかも(・ω・)
・・・やったことのない騎士やスパノビもいいかもしれない。


まあとりあえずハイプリになって、おちつくまではそれもおあずけなのです。
ただ今65/48。明日には転職したいところですー



【 Read More 】
02 , 16
今日も廃プリめざして頑張ってます(´ー`)b

【 Read More 】
02 , 15
正直廃アコを甘く見ていました・・・(;´ー`)
中々あがりませんね。
というかINT51止めの私はアマツ篭りという選択肢がなくなっている為に、狩場に困っていたんです。

そして、行き着いたところは

【 Read More 】
